<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

石像?

お世話になっている
kmhtさんの事務所にお邪魔しました。

ふとみると

打ち合わせのテーブルのすみに
かわいい石が…


c0141279_0132782.jpg


はてさて…

かわいらしいフクロウさんでした。


c0141279_014776.jpg


うーん
首のかしげ具合が、なんともたまらなくかわいいです〜

石なので小さいですが結構重たいですね



linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
[PR]
by lineacurva | 2008-01-31 00:15 | リネアカルヴァ

展示会その後

27日で終了しました展示会
c0141279_21282533.jpg

おとなりのワーカーズおへそさんで販売している
この漬け物

c0141279_2130260.jpg


よくみると
左端に馬のイラストと
「うまかつけもの」とのコメント
ちょっとざぶとん1枚くらいでしょうか(^^



linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
[PR]
by lineacurva | 2008-01-29 21:31 | リネアカルヴァ

スイーツいっぱい♪

昨日までの展示会に
みなさまのご来場とご協力ありがとうございました。
収益の一部を病院ボランティアの会「けんけんぱ」へ
寄付させていただきました。

さてさて
展示会にいらっしゃってくださった方より
差し入れ♪をいただきまして
本当にありがとうございました。

Sさまよりおいしい〜チョコ♪アーモンドとスイート、ビター、ミルクのセット
口溶けがたまりませーん
c0141279_20241816.jpg


Iさまよりおいしい〜おまんじゅうと「ごっちょうまき」
c0141279_2027796.jpg

「ごっちょう」とは甲州弁で「めんどくさい」ということで
おばあちゃんとかは「ごっちょじゃん」とか言いますね。
c0141279_20275549.jpg

まわりがクレープ生地で中はふわふわの抹茶スポンジに生クリームと
あずき…しっとりおいしいです。増穂町の「やまもとや」のオリジナル
c0141279_20294820.jpg


Oさまからはおおきなつぶのいちごを1箱!あっという間に家で食べられて
画像をとる暇ありませんでした汗

その他
「けんけんぱ」「わーかーずおへそ」「パルフェ」の方々
お茶を入れてくださったり、おやつの差し入れやお昼のおかずの差し入れなどなど
ご協力いただきましてありがとうございました。

ご来場いただいた方々も本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-28 20:35 | リネアカルヴァ

展示会開催中

24日から展示会を開催しています。

山梨県南アルプス市の
病院ボランティア活動を実施している
「けんけんぱ」というグループの
事務所を改装して
収益の一部をチャリティーとしています。
けんけんぱの活動はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/kenkenpa06_2006/
ネット担当の方が出産で更新が滞っていますが
活発に活動しています。
今は大学病院の学生さん方も参加しているそうです。

展示会の様子です。
c0141279_1119027.jpg

ブライダルの他に、普段もお使いいただける
商品もそろえました。

c0141279_11202324.jpg


27日まで開催しています。
お近くの方はおよりくださいね〜




linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-26 11:25 | リネアカルヴァ

イタリアンレストラン

今日はここのところの体重増加をどうにかせねば…と
近くのジムに行こうかと思ったのですが
そうだ!
歩いて買い物に行けば
「ガソリン節約」「ダイエット」「買い物」の
トリプル効果かも!ということで
お出かけしてみました。

行きは下り坂、荷物なしだったのに対して
帰りは登り坂、大荷物!
汗かきかき、はーはー!帰ってきました。
いい運動!

夜は新年会食事ということで
2年くらい合っていなかったお友達と食事

甲府のイタリアンレストラン アイボリー
ランチのメニューそのままの価格で
ディナーもいただける!!お得!

前菜ースープーサラダーホタテのクリームソースーライスーデザートーコーヒーで
なんと1500円
c0141279_083260.jpg


お買い物で歩いた分を食べちゃったかしら汗

linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-23 00:10 | リネアカルヴァ

アクセサリー展示会

24日からはじまる
アクセサリーの展示会にむけて
今日は会場の準備に行ってきました。

とはいっても
明日フラワーアレンジメントの教室が入っているので
パーテーション程度です。(^^;

お昼はお弁当を持参で
スタッフの方と食べたのですが

昨日誕生日だったの…と話をしたら
となりのお店で販売している紫さつまいもの和菓子を
みなさんがごちそうしてくださいました。
c0141279_19105099.jpg


またもや食べ始めてからの撮影でした(汗

とっても紫がきれいで
甘さ控えめ

おいしかったです。


linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-21 19:13 | リネアカルヴァ

birthday

今日は私の誕生日です。

めでたく
周りの皆様のおかげさまで
また1つ年をとることができました。
ありがとうございます。

お友達からプレゼント


c0141279_2344425.jpg

かわいらしい
イエローのアレンジメント

c0141279_2354084.jpg


c0141279_2362696.jpg

いちごのケーキ


今日はサッカーボランティア活動のパーティーもあって
楽しい一日を過ごすことができました。

明日からまたがんばりましょう(^^



linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-20 23:08 | リネアカルヴァ

寝不足?

今日も甲府でお教室でした。
昨日に続いて寒い一日でしたが
楽しい時間をご一緒できました。
ありがとうございました。

さてさて
今日のお教室が終わって
帰り道の途中

すごーーく眠くなってしまいました
危険なので
車を途中で停めて
お昼寝…

したのにもかかわらず
まだまだ眠い日です。


c0141279_22114353.jpg


にゃんこになりたい…


c0141279_22123376.jpg


うにゃー


c0141279_22174757.jpg


にゃんこも大変かしら(^^;



linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-18 22:19 | リネアカルヴァ

誕生日

今日は来週から展示会をする
南アルプスでのお教室でした。

季節を先取りで春色のネックレスと
フラワーパーツのついているシルバーのブレス

今年の教室もたのしくやりましょう〜と
お話してわいわいにこにこ

今日の新聞に展示会開催のお知らせを出したので
さっそくお話をと
新しい方もきてくださいました(^^

南アルプスの教室はケーキとドリンク付き
となりのお店からもってきてもらうのですが

みなさんが帰って
お店の方が箱をひとつ

ひらいてみると

c0141279_19414163.jpg

きゃー!!うれしい〜!!
1月20日は私の誕生日ということで
Sさんからのプレゼント!!

ごちそうさまです!!

早速今夜の食後のデザートにいただきました(^^



linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-17 19:43 | リネアカルヴァ

特製ドリンク

今週は教室が2日あるので
今日も準備で缶詰です。

お昼を食べて
コーヒー…と思ったらきれてしまっていたので

食後ははこれ
c0141279_20535144.jpg

中身は
ローズヒップと抹茶
すごくヘルシーですが色は緑とオレンジを混ぜた色…


味は…
やはり別々のほうが美味しいかと思います。




linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ

ファイブ ブログランキング
[PR]
by lineacurva | 2008-01-16 19:20 | リネアカルヴァ


何気ない毎日の中で


by lineacurva

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

リネアカルヴァ

以前の記事

2015年 09月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月

お気に入りブログ

no title

ブログパーツ.com

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新のトラックバック

中性脂肪を正常にするレシ..
from 中性脂肪を正常にするレシピ公開

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧